top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

新月です🌑✨

5月8日(水)12時22日分に牡牛座で新月をむかえます。


今日は未来に向けて「種」をまくと良い日です!





新月に種まきしたことは、満月に実ると考えられています。


そして牡牛座には、


安定や豊かさを得ることを着々と努力を続けていける力をサポートしてくれますので、計画を立てたり、目標や夢をあらためて書いておくのがおすすめです。



ちょうど、昨日クラシノmarketで人気のもーういっこさんのプレオープンへ行ってきました!


素敵なお店&カフェでしたよ♡

5月15日にグランドオープンをむかえられます!

駐車場もありますので、ドライブでのんびり美味しい時間を♪

詳細は下記🔗へどうぞ。




訪れる人が楽しんで、美味しいねって笑顔になる場所は本当に素敵だなぁ♡


私も出会った人に笑顔になってもらえるよう、一歩先の夢をイメージします!


アロマセラピーで心とからだをヒーリングすることで精神的な変化を感じていただけるように、エネルギー・ワークとしてみなさまをより幸せにバランスを整えていきます✨


目標を伝えることも大事ですので、メッセージお待ちしてます(^^)/



#新月

#牡牛座

#ヒーリング

#アロマセラピー

#アロマトリートメント

#エネルギー









閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page