top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

12月のお知らせ🎄



12月前からなんだかスピード感が増している毎日を過ごしています。

皆さまいかがですか?



そんな時だからこそ

自分を大切に♡



できる限りで良いんです/



ご家族の心配

大切な人への思い

仕事の不安や期待



本当に色々思考をし過ぎている結果、

自分の気持ちを置いてけぼりにしていませんか?



私は子育て中に長いこと、



母としてやらねば!

やって当たり前!

私がいなきゃ!



好きというより

義務感という感じでした。



そんな思いが

優先していた気がします。



全て自分のためではなく

他の○○のために。



けれど今は


2022年1月にやりたいと思い描いた自分のストーリーを

ゆっくりですが歩んでいます。



たくさんのまわりの愛のサポートを受けて

愛のエネルギーを受け取る幸せを感じて



意識していく方向に

未来は確実に広がっていきます!



この地球に生まれた私の生きる意味を

しっかりと再認識していきたい♡

12月もよろしくお願いします(^^)/



長くなりましたが、



なんと

今年最後のイベントが



初出店のイベントにお声かけいただきました~!


クリスマスイブイブ(この言い方古いかもしれません💦)

足立区東伊興のコミュニティKoenさんで開催される



Koenに伺うのも初めてで、前から気になっていた場所で

とても素晴らしい活動をされている代表の山本亜希子さん。

その場所で10月から毎月第4金曜日に開催される

「小粋マルシェ」がスタート。

こちらへ足を運ばれる皆さまへタッチングケアを届けます。



詳細はHPのNewsへ載せています。


今後、情報の更新や最新情報ははインスタグラムを見てください(^^♪


#12月

#足立区イベント

#タッチングケア

#アロマセラピー

#小粋マルシェ

#コミュニテイKoen




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page