top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

千住びゅーてぃーまるしぇ

更新日:2023年9月12日


9月初めのイベントは「千住びゅーてぃーまるしぇ」無事終わりました。


初めての方も、2回目の方も、リピーターさまもありがとうございました。


・アロマタッチングケア ・チャクラを整えるロールオンコロン作り


9月限定ブレンドの香りが、爽やかに皆さまを包み込みました(^^)/



8月に色々あってお疲れだった方も♡ ハードスケジュールを完走した方も♡ 気になっててやっと来れた方も♡ 香りに癒されたい方も♡



ゆっくりと香りを感じながらご自身と向き合う時間を過ごされ、

色々なお話しをさせていただき楽しかったです。 キラキラの笑顔になられていく幸せな時間でした。


それと、最近、、、使用しているホホバオイルや精油に興味を持っていただける方が増えてきてとてもうれしいです❤



アロマセラピー&タッチングケアを体験された皆様より

「心が軽くなった」 「帰ってからサクサクと体が動いた」 「充実した1日になった」 「今日✨来れたのが良かった」(多数)


タイミングが合った皆様と会うことができました。

うれしいご感想もいただきありがとうございました!!


日常生活の中に香りを取り入れていくことで香りに癒されるだけでなく、

何となくやる気が出ない日など、あなたの気分を落ち着けてくれますよ。



お持ちの精油やオイルのい方が分からないなどお困りの時には、

「アロマ体験レッスン」で簡単なアロマのお話しをしながらアロマスプレーを作ることができます。

初心者もの方ロマを知っている方も一緒に楽しみましょう♪


次回の千住びゅーてぃーまるしぇへは10月16日(月)です。

アロマてらすの出店は11月13日(月)に決定しています。 どうぞお楽しみに。


#千住びゅーてぃーまるしぇ

#アロマセラピー体験

#タッチングケア






最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page