top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

セラピスト勉強会


先月、11月25日(土)にタッチングケアセラピストさんと一緒に勉強会を開催しました。


参加されたお二人のセラピストさんとブレンドオイルを作り、お互いにハンドトリートメントをしていきました。


しばらくアロマから遠ざかっていたのが、セラピストになられたことをきっかけに再びアロマセラピーを日常に取り入れられています。とってもうれしいことです❤



心から好きと思うことや、

前からやりたいと思っていたことは、

きっと私たちを素敵な世界へ連れて行ってくれます!



一年を振り返りながら

そして来年の目標を話し

みんなが日々前進していることを実感できました。


参加できなかったセラピストさん達も、それぞれの環境で頑張っておられます。


みんながいつでもつながれる、

ともに学び成長していけるように

私も一歩一歩世界を広げていきます。


#フォローアップ

#セラピスト

#つながり

#仲間

#学び

#いつでもスタート





最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page