top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

満月

更新日:2023年8月1日


8月2日(水)は3時32分に水瓶座で満月を迎えます。



満月では、私たちのいる地球は月、地球、太陽の順にはさまれていて、月と太陽からパワーが送られてくるので、ゆっくり穏やかに過ごしていきたいです。



必要なエネルギーは取り入れて、

不要なものは手放すことも意識したいです。

身の回りの物やスマホのデータも増えていきますよね(-_-;)



アロマトリートメントでは、

高品質なホホバオイルと精油でお肌に栄養保湿を与えながら

やさしく触れていきます。



心も体も軽やかになりたい人にはおすすめですよ。

体があたたまると行動も軽やかになります♡



あなたが笑顔でいると、まわりの人にも笑顔は伝わっていきます!

お疲れを感じていたら、リフレッシュできる香りなど使って心地よい時間を過ごしてくださいね。



【さわやかな笑顔は「福」を呼ぶ】

日本アロマコーディネーター協会の中島ゆきえ先生のzoom講座【さわやかな笑顔は「福」を呼ぶ】で笑うことの大切さを改めて思い知りました。



笑顔になると、口角(表情筋)の刺激が脳に伝わり、NK細胞を活性させるそうです。

NK細胞とは、ナチュラルキラー細胞のことで、体内にがん細胞やウイルス感染細胞などを見つけると攻撃するリンパ球のこと。

免疫力がアップすることが病気を予防することにもつながりますね!



歯磨きするときに鏡をみて「ニッコリ☺」したいですね♡


・・・・・・・・・・・・・・・


★資格講座のお知らせ★


8月2日 (水) 10時~11時半

タッチングケアセラピスト体験講座


8月23日 (水) 10時~16時

セラピスト資格認定講座


日程以外にご希望などあれば、お気軽にお問合せください。


アロマトリートメントは第1,2希望をお知らせくださいね。

夏の暑さでお疲れの体のメンテナンスもお忘れなく(*^-^*)


#満月

#8月

#手放し

#軽やかに

#日本アロマコーディネーター協会

#笑顔

#免疫力



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page