top of page
  • 執筆者の写真aromaterrace87

11月のお知らせ


今朝は曇っていて

少し肌寒かったですね。

 

そんな朝でも

窓を開けて

新鮮な空気を入れ替えます

これはとっても大事ですね♡


そして

無理なく

洗濯や片付けをします

体調が思わしくない日は

できる日にやろう・・・くらいで

大丈夫です♡


「やらなきゃいけない」

義務のように、

子育て主婦の真っ最中に

思い込んでいました・・・私



できる時に

自分がやりたい時に

楽しむ程度で

良いんです!



そして、

冬支度といえば

手指やかかとの肌荒れが気になる時期ですね


私だけかな?!


アロマを使った万能クリームの出番ですよ

良い香り~♪

みつろうクリームを作りました!

11月15,16日頃を予定しており、

決定次第詳細をお知らせします



アロマで風邪予防!うがい薬でセルフケア


しっとりアロマ保湿クリーム作り


安心・安全にアロマを使って

セルフケアに役立つワークショップを

楽しみましょう~


#アロマセラピー

#ワークショップ

#11月のお知らせ

#セルフケア

#アロマのある日常



最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page